MENU

シール貼りの内職に向く人

【内職の概要】

シール貼りの手作業内職は、作業を行う際に音がしない静かな内職のお仕事の一つなので、ご近所に気兼ねすることなくできる内職のお仕事です。アパートにお住まいであっても、お隣や階下の方を気にする必要もありません。また、内職の作業にあたっては、特別な能力も技術、経験も必要ではなく、誰でも簡単にできる内職です。

【内職の難易度】

シール貼りの手作業内職は、貼り付けるだけなので、よほど不器用な方でない限り誰でもできる簡単な内職の作業です。難易度は低く簡単な内職の作業ですが、所定の場所にずれることなく貼り付ける必要があります。ちゃんとできていないと、やり直しを言われたり、最悪、内職の契約を解除されます。また、最初のうちはなかなか内職の作業がはかどらないかもしれませんが、すぐに慣れてしまうので時間とともに内職の作業量は上がるはずです。

【内職の報酬の単価水準】

内職・在宅ワークの報酬の単価は、難易度に応じて設定されています。シール貼りの内職は誰でもできる難易度は低いものなので、内職の報酬単価も低いものとなっています。月の内職の報酬は、家計の足しになる程度です。また、内職の報酬の計算は出来高制で、やればやるほど金額が上がる仕組みとなっています。

【家庭内の内職の準備】

自宅のどこかに内職の専用スペースを設けると作業がはかどります。小さなお子さんがいる家庭では、事故防止の観点と内職の資材や完成品を触られないように、手の届かないところが良いでしょう。また、内職を始めるにあたっては、あらかじめご主人や子供さんの理解を得ておきましょう。

【こんな人にお勧めの内職】

シール貼りの内職は、単純作業のずっと繰り返しになるので、コツコツと根気よく続けられる人、あるいは、手先の器用な人の方が効率的に作業できるので、どちらかといえば向いているといえます。とはいえ、何も技能を持っていない方でも、取り組むことができる万人向けの簡単な内職です。

全国どこからでも応募できる内職・在宅ワーク

 お住まいの地域内やその近郊で内職や在宅ワークの求人募集がどうしても見つからない場合、全国どこからでも応募できる内職・在宅ワークの斡旋会社「Bizseek(ビズシーク)」に登録することをお勧めします。登録は無料で、内職の紹介を受けても費用は全く掛かりません。登録後、免許証や保険証などの本人確認書類の画像を送信すると、お仕事を始めることができます。

内職・在宅ワーク求人募集

あなたに借金があるなら弁護士の無料相談を活用してみて

 内職を始めようと思ったきっかけが、もし、借金の返済のためでしたら、一度、「匿名でも可」の無料相談することをお勧めします。というのも、法律の専門家が仲介すると、借金の利子がゼロになったり、返済額が少なくなるケースがかなりあるからです。

 例えば、「みつ葉司法書士事務所」というところでは、こうした借金問題の数多くの相談を解決しています。

 また、全国対応をしているそうです。しかも、相談は無料で、匿名でも可能なのでお勧めです。

みつ葉司法書士事務所