MENU

デザイン画作成の内職に向く人

【内職の概要】

 依頼者からの求めに応じてデザイン画を作成する内職のお仕事になります。デザインの作成は基本的に紙ベースではなく、デザインソフトを使用して作成し、データーで遣り取りをする形になります。

【内職の難易度】

デザインの内職のお仕事は、デザインソフトの一定のスキルと美的センス、発想の豊かさが求められる難易度の高い内職のお仕事といえます。また、この内職は、相手が求めているデザインと自分のスキルとの相性もあります。誰でもができる内職ではありません。

【内職の報酬の単価水準】

デザインのお仕事の内職の報酬の単価は、難易度が高いことから、一般の組み立て等の手作業内職よりもかなり高い報酬設定になっています。

【家庭内の内職の準備】

デザインの作成の内職には、パソコンとデザインソフトが必要になります。内職のお仕事の連絡事項やデザイン画の送付はメールが利用されることから、インターネットへの接続も必要です。ただ、回線スピードはそれほど高速である必要はありません。

【こんな人にお勧めの内職】

デザインが描くことが好きで、発想が豊かで、なおかつ、相手が求めていることへのデザイン作業が苦にならない方にとっては、格好の内職・在宅ワークになります。逆に、アイデアがすぐに行き詰る方にとっては苦痛になります。

全国どこからでも応募できる内職・在宅ワーク

 お住まいの地域内やその近郊で内職や在宅ワークの求人募集がどうしても見つからない場合、全国どこからでも応募できる内職・在宅ワークの斡旋会社「クラウドワークス」に登録することをお勧めします。登録は無料で、お仕事の紹介を受けても費用は全く掛かりません。

内職・在宅ワーク

あなたに借金があるなら弁護士の無料相談を活用してみて

 内職を始めようと思ったきっかけが、もし、借金の返済のためでしたら、一度、「匿名でも可」の無料相談することをお勧めします。というのも、法律の専門家が仲介すると、借金の利子がゼロになったり、返済額が少なくなるケースがかなりあるからです。

 例えば、「みつ葉司法書士事務所」というところでは、こうした借金問題の数多くの相談を解決しています。

 また、全国対応をしているそうです。しかも、相談は無料で、匿名でも可能なのでお勧めです。

みつ葉司法書士事務所