MENU

縫製の内職に向く人

【内職の概要】

 この縫製の内職には、当然のことですが、縫製の能力が必要になります。内職の会社の方から素材を受け取り、指示されたように縫い合わせて完成させていきます。これを商品として使用するので、検品で弾かれる事のないように丁寧に内職の作業をする必要があります。この内職のお仕事は、過去に縫製の作業をしたことのない方が一から始めるには難しい作業です。

【内職の難易度】

縫製の内職なので、洋裁学校を卒業した人や過去に縫製のお仕事をしたことがある方なら、なんなくできる内職の作業です。しかし、ロックミシンや工業用ミシンを使ったことがない一般の方には難しい内職かもしれません。家庭用ミシンしか使ったことのない方は、内職の会社の方とよく相談してみてください。

【内職の報酬の単価水準】

縫製の内職の作業は、誰にでもできるものではなく、ミシン操作など一定の能力が必要になるので、単純な手作業内職のお仕事よりも報酬の単価は少し高く設定されています。また、内職の報酬は完全出来高制となっており、縫い上げた完成品の数に応じて月々支払われます。

【家庭内の内職の準備】

家庭内には内職の縫製作業を行うミシン及びその電源と作業スペースが必要になります。内職作業中にはミシン音が出るほか、ホコリも少なからず発生するので、ご主人や子供さんに事前に理解を得ておきましょう。お掃除もこまめにする必要があります。

【こんな人にお勧めの内職】

縫製の能力があって、しかも、それが好きな人には絶好の手作業内職といえます。ただ、自宅内に他の内職より広めの作業スペースが必要なことと、ミシンの音がするので、夏場でも窓を閉めたり、深夜に行わないなどご近所迷惑にならないような配慮が必要です。このため、この内職はアパートや集合住宅にお住まいの方には向きません。また、内職中には、どうしてもホコリが出るので喘息の持病やアレルギーがある方には難しいと思います。

全国どこからでも応募できる内職・在宅ワーク

 お住まいの地域内やその近郊で内職や在宅ワークの求人募集がどうしても見つからない場合、全国どこからでも応募できる内職・在宅ワークの斡旋会社「Bizseek(ビズシーク)」に登録することをお勧めします。登録は無料で、内職の紹介を受けても費用は全く掛かりません。登録後、免許証や保険証などの本人確認書類の画像を送信すると、お仕事を始めることができます。

内職・在宅ワーク求人募集

月20万円以上の高額報酬の内職・在宅ワーク

 顔出し不要で、スマホだけでできる女性限定のテレホンレディの内職・在宅ワークです。このお仕事だけで家計を支えて生活ができるほど、他の手作業内職や在宅ワークとは比較にならない月20万円以上の高額報酬が期待できます。
 もちろん登録は『無料』です。お仕事の内容も、男性とのメールのやり取りといった単純なものですし、もし、気に入らなければ、いつでも気にせずに辞めることができるので、取りあえず無料登録だけしてみて、お仕事の雰囲気や様子が自分に合うかどうかを見極めてみるのも一つの方法ですね。

内職・在宅ワーク求人募集

内職を始める前に年会費無料のカードを作って現金をゲット

 内職とは少し違いますが、5千円であれば誰でも簡単にゲットできます。

 あまり知られていませんが、年会費無料のクレジットカードを作るだけなんです。(時期によってポイント数が変更になる場合があります。)

「リクルートカード」作成で5,000ポイントゲット

新規入会で1,000ポイント

 特に、何もしなくても申し込むだけでもらえます。

カード利用で4,000ポイント

 これは、利用金額は、いくらでもOKです。コンビニで108円の買い物でも、カードで支払えばもらうことができます。

1ポイントは1円として使えるので、苦労することなく5,000円をゲットできます。

リクルートカードの詳細・申し込みはコチラ>>>

カードの審査落ちをしないために

 せっかくカードを申し込んだのに、審査落ちをする方がいらっしゃるみたいなので、主婦や無職の方でも審査に受かるコツをまとめてみました。

★「前年度の世帯年収」の項目は、「配偶者や同居者の年収+自分の年収」を入力すること。自分の年収が0の場合は、配偶者や同居者の年収を入力。

★「キャッシング枠」の項目は、必ず「希望しない」を選択すること。

★カードの利用目的は「普段のお買い物等」を選択すること。

★自宅の固定電話はなるべく入力すること。

★運転免許証がある人は「免許証あり」を選択し、免許証番号を申告すること。

★入力が「必須」の項目だけでなく「任意」の箇所もできるだけ入力すること。

 これらを注意しておくだけで、ほとんどの方が審査に受かるはずです。

あなたに借金があるなら弁護士の無料相談を活用してみて

 内職を始めようと思ったきっかけが、もし、借金の返済のためでしたら、一度、「匿名でも可」の無料相談することをお勧めします。というのも、法律の専門家が仲介すると、借金の利子がゼロになったり、返済額が少なくなるケースがかなりあるからです。

 例えば、「みつ葉司法書士事務所」というところでは、こうした借金問題の数多くの相談を解決しています。

 また、全国対応をしているそうです。しかも、相談は無料で、匿名でも可能なのでお勧めです。

みつ葉司法書士事務所